

CSOプレイ動画

CSO自体あんまりしてない

これはただの野良動画です

クランに入ってみてぇえええ




CSO!!

カウンターストライクオンライン(CSO)を久しぶりにやりました!!

普通に面白かったぁー
SAばっかりやってたから さすがにリコイルはひどかった…

ビギナー鯖 カジュアル鯖やって今のところKD56

これからはどんどんやっていきたいぉ(`・ω・´)

動画も近々とりますね♪

動画

最近うpしまくってるな





ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11856367

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11856494

忘れた

オーバーキルの准尉のアカウント情報が忘れた

IDもパスワードも分からん

今度ガチメインのSAのID作るからお楽しみに

色々と構想中

どういう名前がええやろう

あと今度動画もあげるよ


プロフィール

earlyman

Author:earlyman
名前 Σalryman
KD 62
マウスパット S&S steel
マウス IE3.0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
